もが気軽り、

 

簡単にできる

 

 

 

やればできっぺよ!

 

    コース

 

   始めています。

 

 

2017

 

 今年は変わります。

 

    Skyスタジオ

 

 恒例Xマスパーティ!

 

  ゲストは、

 

ギジェルモ&ロクサナ組。

 

パフォーマーの加納真実。

          

         でした。

         田村さんによる「乾杯!」の音頭

 

 

KAAT神奈川国際劇場にて。

  ジャズ・ストリート・創作ダンス・現代舞踏・

コンテンポラリーダンスなどを踊る若者たちに

混じり、ひとりで踊る「1人社交ダンス」を、

中年ダンサーの私が、披露して参りました。

若者たちは、目が輝いており、いい刺激を頂き

ました。

私も若者たちに、元気な中年ダンサーのパワー

を与えたと感じております。オヤジのパワーで、

元気と驚きを全国に発信するべきと思います。

 

 

小田原城、参上!

 

  8月27日(日)

 

小田原観光協会の依頼で、「風磨忍者まつり」に出演し、忍者・社交ダンスを披露。

その後、会場の皆さんと一緒に「忍者・頭の体操ステップ」をしました。

 

  ポーランドTV

 

  出演して来ました。

 

大ウケ忍者ダンス!

 

ポーランドは美しかった!

大好きな国になりました。そうそう、食べ物も美味しかった

         (シンデレラとイケメン・ヘン王子)

 

 

5月10日サイトーダンス

 

           TV放送!

 

 放送直後から、問合せ多数!!

 

*踊って楽しむ社交ダンスから、見せて

 楽しむ社交ダンスに変えます…!

イケメン俳優、和田雅成さんが体験レポート!(TV画面から)

手裏剣シュッシュッ。1時間レッスン(TV画面から)

 

  ☎ 0463-78-6112

 

ベリーダンスをドニア先生がレクチャー!お父さん達も参加!

先生が、「髪をたくし上げて~」と言うと、初体験で素直なお父さん方は少ない髪の毛を、

たくし上げてました!(笑) 

 サイトーダンスのパーティは、笑いが絶えません! 

 

FMヨコハマ「E-ne!」

 

    サイトーダンスを取材

 「ホズミンこと穂積ユタカ氏」が体験レポート!

 リズム感の良いホズミンは、「マンボ」を覚え、

 サイトーダンスが誇る上級グループにもて遊ばれ

 ながら、一緒に楽しくダンスしました。

    東海大学前駅・タウンニュースビル2F

 

        2015/8/30

 

   NHKのど自慢出場!!

社交ダンスをしながら歌い、

      「SMAP特別賞」を受賞!!

私の田舎のかあちゃんは、大笑いしたと。

キムタクさんも、のど自慢でこんな事をするとは

思わなかったのでしょう。

「特別賞はダンスで会場を盛り上げてくださった斉藤さんです。」

SMAP特別賞をくれました。

サイトーダンスのパーティでは、平均30~40名ぐらいの方達がいらっしゃいます。

お気軽にご参加ください!

 

障害者理解と地域交流のイベント!

弘済学園のみんなと、元気に手を取り合い、笑顔いっぱい!!

    やっぱり、社交ダンスは面白い!!

社交ダンスマン、幼稚園で。

突然、公園で一般の方達とマンボ。

敬意を胸に、老人ホームで。

 

このHPをご覧になられた皆様へ。


夢を叶えるための、同じ志を持った友(同士)を作りませんか?

誰もが違った夢を持っています。その夢を1年後に叶え合う友達です。

友と自分の夢実現のため、励まし合い、アイデアを出し合い、力を貸し合う仲間。

そして、最後にお互いの夢を叶え合うのです。

そんな仲間と人生で出会えたら、素晴らしい体験であり、宝です!!

 

かたく考えないで、「よれよれしながら、夢を実現させる!!」

初めて集まる人達。初めて見る人。初めて話す人。

 

集まったみんなの目標は、

 

「夢を叶える!!」



冗談半分でも結構です。どうぞ、お気軽にご連絡ください。

                               

    ☎0463-78-6112       斉藤ケン

                                                                    


社団法人日本社交舞踏教師協会

優良認定ダンス教習所

           

住所

257-0003

 神奈川県秦野市南矢名1-5-13

              (タウンニュースビル2F)

TEL&FAX

0463-78-6112

E-mail

skystudio@atbb.ne.jp

営業時間

13:0021:00

            日曜日定休

 


 

■ニュース

スカイスタジオのFaceBookをチェック!
スカイスタジオのFaceBookをチェック!
Dance Navigation
社交ダンス総合サイト ダンスナビゲーション